福岡のお酒買取専門店 福ふく | 全国対応で無料査定・高価買取中!

お酒の買取ならいつでもお気軽にご相談ください!

tel 0120-94-7004

メールでのお問い合わせ

MENU

各種酒買取紹介
サイトメニュー

× CLOSE

お酒買取ジャンル

記事一覧はこちら

お酒買取専門店 福ふく 無料査定・高価買取中!お酒買取専門店 福ふく

売ってよかった高価買取!大吉

中間市のお酒買取について

結婚式の引き出物やクリスマスのプレゼントなど、お酒を贈られるシーンは多いのではないでしょうか。そして、いつのまにか封をしたままのお酒が溜まってしまって処分に困るというケースは多いかもしれません。そんなお酒は、福岡県北九州市のお酒買取専門店の「福ふく」で買い取らせていただきます。ぜひ一度ご相談ください。

中間市の街情報

0f2db58809b2cf40c6e28733fd96bec0_s

中間市(なかまし)は、福岡県北部に位置し市内には一級河川の「遠賀川」が流れ、その河川敷にはコスモスを始め多くの花が咲きほこりその眺めは絶景です。ここはジョギングコースにもなっていて、花を眺めながらジョギングや運動に汗を流すのは気持ちがいいものです。中間市の名所の一つになっているのが「屋根のない博物館」です。ここは、「スフィンクス」や「モアイ像」など世界の文化遺産として名の知れた石造の複製が多数展示されている人気の観光スポットです。

また、仲間市には、豊富なお酒を揃えている「居酒屋 いろは」という有名なお店があります。ここには、「地鶏の炭火焼き」という熊本や宮崎の地鶏を使った看板料理を始め、お酒の肴に合う料理を数多く取りそろえていて、福岡特産の日本酒を楽しむには絶好の場所といえるでしょう。

中間市の出張買取対応地域

シャトーラフィット 1999

中間市であれば、以下に掲載する対象エリアのどこへでも出張買取いたします。

【対象エリア】
・あ行
朝霧(アサギリ)/池田(イケダ)/岩瀬(イワセ)/岩瀬西町(イワセニシマチ)/扇ヶ浦(オウギガウラ)/大辻町(オオツジマチ)/大根土(オオネト)/小田ヶ浦(オダガウラ)

・か行
上底井野(カミソコイノ)/上蓮花寺(カミレンゲジ)

・さ行
桜台(サクラダイ)/下大隈(シモオオクマ)/浄花町(ジヨウカマチ)

・た行
太賀(タガ)/中央(チユウオウ)/通谷(トオリタニ)/土手ノ内(ドテノウチ)

な行
中尾(ナカオ)/中底井野(ナカソコイノ)/中鶴(ナカヅル)/中間(ナカマ)/長津(ナガツ)/七重町(ナナエマチ)/鍋山町(ナベヤママチ)

・は行
垣生ハブ)/東中間(ヒガシナカマ)/深坂(フカサカ)/星ヶ丘(ホシガオカ)

・ま行
松ヶ岡(マツガオカ)

・や行
弥生(ヤヨイ)

・ら行
蓮花寺(レンゲジ)

お酒 買取の様々なお悩み

861e9389349082f1ad114f3715f795b4_s-300x237

お酒を買い取ってもらった経験のない人は、最初にどのように動けばよいのかとか自分のお酒が売り物になるのだろうかなど、以下のような様々なお悩みをお持ちかもしれません。

・最初に何をすればよいかわからない
→まずは、買取専門店に電話で連絡を取ってみてください。買取店がお酒を買い取るときの全体の流れを詳しく教えてくれるはずです。

・所蔵のお酒が売り物になるのだろうか
→お店への持ち込みの場合はもちろん、電話での相談にも専門スタッフが懇切丁寧に説明してくれます。

・仕事があって相談する時間もとれない
→運営しているホームページへ、時間の取れるときに問い合わせてもらえば査定価格などの質問に24時間対応してくれます。

・お酒を査定に出したいが、重くて店まで持って行けない
→電話やオンラインでの査定はもちろん、無料の出張査定サービスを行ってくれます。

・査定価格の妥当性を確かめるためにほかの店にも相談したい
→買取が前提での査定ではないので、ほかの店に相談してもらった後に査定価格を比較しながら決めてもらうことも可能です。

高く買い取ってくれるお店を選ぶコツ

a60b12872b2cccc9fa6e3de3a30bf90d_s-300x200

買取査定に自信を持っているお店は、スタッフのお客様への対応も丁寧で査定価格をどのような根拠で割り出したかなども、詳しく説明してくれるはずです。買取店選びに迷ったときには、お店がどのように対応してくれたかを参考にするとよいでしょう。ブランデーなどの洋酒から日本酒まで幅広く扱っており、その中にはとても高価なものもあるので、しっかりと査定してもらいましょう。

買取店によって査定も変わってくるので、できれば複数のお店で査定してもらい納得できるまで妥協しないことが大切です。以下に買取店を選ぶときのポイントを列挙しますので参考にしてください。

・無料で査定してくれて、キャンセル料も請求されない
・出張買取にも応じてくれる
・運営しているホームページに取引事例が掲載してあり、実際の取引の様子を知ることができる
・専門性が高く、どんな無銘柄のお酒についても情報を持っていて査定してくれる
・迅速丁寧に対応してくれる
・スタッフの専門性が高く、査定価格の根拠をはっきりと教えてくれる

買取方法は何がいい?

flow5-1-300x225

買取方法には、「店舗買取」「郵送買取」「出張買取」の3種類があります。店舗買取の場合、お店までお酒を持ち込む必要があり、郵送買取の場合はお酒を梱包し郵送する必要があります。いずれもそれなりの手間がかかるというデメリットがあります。その点、出張買取の場合には、手間がかからず売りたいお酒の数が多くても楽に売ることができるのでおすすめです。

私の洋酒はいくらになるの?

モエ・エ・シャンドン-ブリュット 1500円

ホームページを運営していて、そこに店で扱っているお酒の購入価格が掲載してあれば、それを目安に自分のお酒がどの程度の値段で買い取ってもらえるのかが分かるので参考になります。

たとえば、シャンパン:ドン・ペリニヨン7千円、ウイスキー:響8千円、ウイスキー:フォアローゼズ千円、ブランデー:クロアーゼ2千5百円などとなります。

瓶に貼ってあるラベルが古びていても文字が鮮明に読めるかとか、お酒が入っていた箱が残っているかなどで査定価格が変わってきます。また、自分のお酒の銘柄が掲載してないケースもあるでしょう。そのようなときには、ぜひ一度、事前に連絡をいただければと思います。

北九州市のお酒買取専門店「福ふく」が選ばれる理由

reason2-300x225

お酒の買取専門店が増えてきた中にあって、北九州市の「福ふく」は人気が高く、多くのお客様の支持を受けています。その人気の秘密は、以下のような理由によります。

・洋酒、日本酒いずれについても広範で深いお酒に関する知識を持ったスタッフがいて、丁寧に説明してくれる。

・買取はお酒以外の商品も扱っていて、お酒の買取価格を高めに設定してくれます。

・お酒の査定基準がはっきりしていて、査定価格の設定根拠を明確に説明してくれます。

・お酒の中古市場が確立している海外の販売ルートを持っているので、買取姿勢も安定しています。

・郵送買取の場合、買い取ったお酒の現物を見て買取価格を減額するお店もありますが、福ふくではそのようなことはしません。

・売りたいお酒が1本しかないお客様にも、迅速で丁寧な対応をしてくれます。

⇒福岡県北九州市のお酒買取専門店「福ふく」について詳しく知る。

強化!買取商品一覧

シャトーラフィット 1976

ワイン:DRCラターシュ
ワイン:DRCリシュブール
ワイン:DRCエシェゾー
ワイン:DRCグランエシェゾー
ワイン:オーパスワン
ワイン:DRCロマネサンヴィヴァン
ワイン:DRCモンラッシェ
ワイン:シャトーペトリュス
ワイン:シャトーマルゴー
ワイン:シャトームートン
ワイン:シャトーオーブリオン
ワイン:シャトーラフィット
ワイン:シャトーパルメ
ワイン:シャトーヴァランドロー
ワイン:シャトーラトゥール
ワイン:DRCロマネコンティ

郵送買取!! 査定・送料は無料です

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

初めて買取を行われる方はこちらもご覧ください

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

査定後の買取申込書はこちら