福岡のお酒買取専門店 福ふく | 全国対応で無料査定・高価買取中!

お酒の買取ならいつでもお気軽にご相談ください!

tel 0120-94-7004

メールでのお問い合わせ

MENU

各種酒買取紹介
サイトメニュー

× CLOSE

お酒買取ジャンル

記事一覧はこちら

お酒買取専門店 福ふく 無料査定・高価買取中!お酒買取専門店 福ふく

売ってよかった高価買取!大吉

北九州市水巻町のお酒買取について

自分では飲まないお酒をいただいた、家を片付けていたら忘れていたお酒が出てきた、もう飲まなくなったお酒がたまっている等々、不要なお酒があったら、福岡県北九州市のお酒買取専門店 福ふくにお任せください!

北九州市水巻町の街情報

a58b46c9386db4067b39c4fe9d6f982b_s

北九州市の隣にある遠賀郡水巻町は、自然にあふれる住みやすい街です。遠賀川の河川敷は秋になると500万本を超えるコスモスが咲き乱れ、10月にはコスモス祭りが開かれます。弥生時代の立屋敷遺跡が遺る古い歴史を持つ街でもあります。街のシンボルとなっている八剱神社の大イチョウは、樹齢1900年を超えるとか。
名産品は、片手では余るほどの大きさの水巻でかにんにく。匂いはほのかで、ほくほくでまろやかな味わいの絶品にんにくです。にんにく味噌やニンニクパウダーといった加工品も売られています。このにんにくを岩塩で丸焼きしたものは、そのまま食べても美味ですが、お酒のつまみにも最高!

北九州市水巻町の出張買取対応地域

オタール VSOP

北九州市の隣町、遠賀郡水巻町ならどこでも買取対応しています。

【対象エリア】
・あ行
伊左座(イサザ)/猪熊(イノクマ)/梅ノ木団地(ウメノキダンチ)/えぶり(エブリ)/おかの台(オカノダイ)

・か行
鯉口(コイグチ)/古賀(コガ)/頃末北(コロスエキタ)/頃末南(コロスエミナミ)

・さ行
下二西(シモフタニシ)/下二東(シモフタヒガシ)]

・た行
高尾(タカオ)/高松(タカマツ)/立屋敷(タテヤシキ)/中央(チユウオウ)

・は行
樋口(ヒグチ)/樋口東(ヒグチヒガシ)/二西(フタニシ)/二東(フタヒガシ)

・ま行
緑ヶ丘(ミドリガオカ)/宮尾台(ミヤオダイ)/美吉野(ミヨシノ)/牟田(ムタ)

・や行
吉田団地(ヨシダダンチ)/吉田西(ヨシダニシ)/吉田東(ヨシダヒガシ)/吉田南(ヨシダミナミ)

お酒買取の様々なお悩み

861e9389349082f1ad114f3715f795b4_s

お酒を買い取ると言われても、どうしてよいのかわからない、言われた価格で大丈夫だろうかなど、様々なお悩みがあるかもしれません。

・不要なお酒があるけれど、どうしたらよいかわからない。
→とりあえず、買取を行っているお店に電話してみてください。どういった流れになるのかも詳しく説明してくれます。

・お酒の名前もよくわからないけれど買い取ってもらえるだろうか。
→専門スタッフがいるので、持ち込みでも電話の問い合わせでも、詳しく説明してもらえます。

・働いているから問い合わせなどをする時間がない
→オンラインでなら24時間いつでも問い合わせや査定の依頼が可能です。

・お酒は重いからお店に持っていくのが大変。近くに買取店がないから持っていけない。
→出張費無料で査定に来てくれる買取店があります。オンラインや電話での査定も可能です。

・買取価格が妥当かどうかわからない。
→査定してもらったからといって必ず売らなくてはならないわけではありません。他の買取店に査定してもらって比べることも可能です。

高く買い取ってくれるお店を選ぶコツ

b9197dd018d94774705609ddd6866583_s

「安かろう、悪かろう」、という言葉がありますが、本当に自信があるお店は対応も丁寧で、買取価格も納得のいくものであることが多いです。お酒を売る際には、お店の対応を参考にして選ぶのがおすすめです。ブランデーや有名銘柄の日本酒などもとても高価なものがあります。売る際には、できれば複数のお店に査定してもらって、納得のいく価格で買い取ってもらうようにしましょう。お店を選ぶ際に参考にしたい項目をまとめてみました。

・査定やキャンセル料がかからないこと
・希望すれば家まで出張買取に来てくれること
・現実にどういった取引がされているのか、ホームページなどで実例を確認できること
・査定の際に有名なお酒だけでなく無銘柄のお酒でも査定してくれること
・対応が素早く、きちんとしていること
・査定理由なども含めて専門知識があるスタッフがきちんと説明してくれること

買取方法は何がいい?

dda721a1fccd23080969d211c0c330f8_s

買取方法は、通常3つあります。自分でお店に持ち込む持ち込み買取、宅配便などを使ってお店に送る宅配買取、お店の人に来てもらう出張買取です。持ち込み買取と宅配買取は、自分の都合に合わせて出すことができますが、持っていったり、小包をつくったりする手間がかかります。出張買取は、待っている必要がありますが、そういった手間がかかりません。量がある場合には、出張買取がおすすめです。

私の洋酒はいくらになるの?

ヘネシー XO 金キャップ-22000

買取価格が明示されているお店なら、安心です。お酒の名前がわかれば、ホームページのリストから調べることもできます。

一例をあげると、ブランデーのヘネシーは2万7千円、ジャパニーズ・ブレンディッド・ウイスキーの最高傑作といわれている響は8千円、ニッカウイスキー創業者の名前にちなんだ「竹鶴」は1万5千円など。お酒や包装の状態によっても変わってきますし、すべてのお酒がリストにあるわけでもありません。ぜひ、ご相談ください。

北九州市のお酒買取専門店「福ふく」が選ばれる理由

reason2

最近は、「酒買取専門店」の看板を掲げる店舗やサイトも増えてきました。しかし、そういった中でも、福岡県北九州市のお酒買取専門店「福ふく」は、以下のような理由で個人・法人を問わず多くのお客様に選ばれています。

・スタッフの知識が豊富で説明をきちんとしてくれること。

・お酒以外にも.総合的な買取をしているので、価格が低くなることがない。

・買取価格、査定価格に関しても基準が明確で、理由も含めて明朗であること。

・お酒の販売ルートがしっかりしていること。売れないと買取価格が抑えられてしまいますから、独自の販売ルートがしっかりしている方が、お酒を売る側にとっても安心です。

・.郵送買取でも商品発送後の減額はしておりませんので安心です。

・1本でも気軽に問い合わせができて、迅速で丁寧な対応をしていること。

⇒福岡県北九州市のお酒買取専門店「福ふく」について詳しく知る。

強化!買取商品一覧

37d340ad0d868a22decd6d906ef967b8_s

日本酒:明鏡止水
日本酒:雪舟
日本酒:越乃寒梅
日本酒:鄙願
日本酒:久保田
日本酒:黒龍
日本酒:田酒
日本酒:八海山
日本酒:蓬莱泉
日本酒:而今
日本酒:菊姫
日本酒:飛露喜
日本酒:鍋島
日本酒:亀の翁
日本酒:十四代
日本酒:梵

郵送買取!! 査定・送料は無料です

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

初めて買取を行われる方はこちらもご覧ください

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

査定後の買取申込書はこちら