福岡のお酒買取専門店 福ふく | 全国対応で無料査定・高価買取中!

お酒の買取ならいつでもお気軽にご相談ください!

tel 0120-94-7004

メールでのお問い合わせ

MENU

各種酒買取紹介
サイトメニュー

× CLOSE

お酒買取ジャンル

記事一覧はこちら

お酒買取専門店 福ふく 無料査定・高価買取中!お酒買取専門店 福ふく

売ってよかった高価買取!大吉

直方市のお酒買取について

もらい物のまだ封も開けていないお酒はありませんか? お酒を飲み過ぎて体を壊したり、まったくの下戸なのになぜか家に未開封のお酒が置いてあるなら、たぶん、そのお酒は邪魔でしょう。それなら、ぜひ福岡県北九州市のお酒買取専門店の「福ふく」にご相談ください。

直方市の街情報

ba78041cee91711f71a4703ec68f708f_s

直方市(のうがたし)は、福岡県北部の筑豊地方に位置し川や山など豊富な自然に囲まれ、暮らしやすい地域です。直方市には、特産品として全国的に知られている「もち吉」というブランドのあられやせんべいなどの米菓があります。

また、「直方焼きスパ」というB級グルメが有名です。これは、パスタ麺にトマトケチャップベースのソースをからませて焼いた料理で、飲食店ごとに具材や味付けが異なっていてビールの肴として食べると絶品といわれています。味付けを洋風にすればワインとも合いそうで、一度は食べてみたい逸品です。

直方市の出張買取対応地域

37d340ad0d868a22decd6d906ef967b8_s

直方市であれば、以下に掲載する対象エリアのどこへでも出張買取いたします。

【対象エリア】
・あ行
赤地(アカジ)/植木(ウエキ)/永満寺(エイマンジ)

・か行
上境(カミザカイ)/上新入(カミシンニユウ)/上頓野(カミトンノ)/感田(ガンダ)

・さ行
下境(シモザカイ)/下新入(シモシンニユウ)/神正町(シンセイマチ)/新知町(シンチマチ)/新町(シンマチ)/須崎町(スサキマチ)

・た行
知古(チコ)/知古(大字)(チコ)/津田町(ツダマチ)/殿町(トノマチ)/頓野(トンノ)

・な行
中泉(ナカイズミ)/直方(ノオガタ)

・は行
畑(ハタ)/日吉町(ヒヨシマチ)/古町(フルマチ)

・ま行
丸山町(マルヤママチ)/溝堀(ミゾホリ)

・や行
山部(ヤマベ)/湯野原(ユノハラ)

お酒 買取の様々なお悩み

f78a2e12feebcc54203ee5f875f973d3_s-300x200

お酒を買い取ってもらった経験のない人は、最初にどのように動けばよいのかとか自分のお酒が売り物になるのだろうかなど、以下のような様々なお悩みをお持ちかもしれません。

・最初に何をすればよいかわからない
→まずは、買取専門店に電話で連絡を取ってみてください。買取店がお酒を買い取るときの全体の流れを詳しく教えてくれるはずです。

・所蔵のお酒が売り物になるのだろうか
→お店への持ち込みの場合はもちろん、電話での相談にも専門スタッフが懇切丁寧に説明してくれます。

・仕事があって相談する時間もとれない
→運営しているホームページへ、時間の取れるときに問い合わせてもらえば査定価格などの質問に24時間対応してくれます。

・お酒を査定に出したいが、重くて店まで持って行けない
→電話やオンラインでの査定はもちろん、無料の出張査定サービスを行ってくれます。

・査定価格の妥当性を確かめるためにほかの店にも相談したい
→買取が前提での査定ではないので、ほかの店に相談してもらった後に査定価格を比較しながら決めてもらうことも可能です。

高く買い取ってくれるお店を選ぶコツ

b9197dd018d94774705609ddd6866583_s-300x200

買取査定に自信を持っているお店は、スタッフのお客様への対応も丁寧で査定価格をどのような根拠で割り出したかなども、詳しく説明してくれるはずです。買取店選びに迷ったときには、お店がどのように対応してくれたかを参考にするとよいでしょう。ブランデーなどの洋酒から日本酒まで幅広く扱っており、その中にはとても高価なものもあるので、しっかりと査定してもらいましょう。

買取店によって査定も変わってくるので、できれば複数のお店で査定してもらい納得できるまで妥協しないことが大切です。以下に買取店を選ぶときのポイントを列挙しますので参考にしてください。

・無料で査定してくれて、キャンセル料も請求されない
・出張買取にも応じてくれる
・運営しているホームページに取引事例が掲載してあり、実際の取引の様子を知ることができる
・専門性が高く、どんな無銘柄のお酒についても情報を持っていて査定してくれる
・迅速丁寧に対応してくれる
・スタッフの専門性が高く、査定価格の根拠をはっきりと教えてくれる

買取方法は何がいい?

851c7ebf1defdd9ef88eed9da6836834_s-300x209

買取方法には、「店舗買取」「郵送買取」「出張買取」の3種類があります。店舗買取の場合、お店までお酒を持ち込む必要があり、郵送買取の場合はお酒を梱包し郵送する必要があります。いずれもそれなりの手間がかかるというデメリットがあります。その点、出張買取の場合には、手間がかからず売りたいお酒の数が多くても楽に売ることができるのでおすすめです。

私の洋酒はいくらになるの?

レミーマルタンルイ13世ベリーオールド

ホームページを運営していて、そこに店で扱っているお酒の購入価格が掲載してあれば、それを目安に自分のお酒がどの程度の値段で買い取ってもらえるのかが分かるので参考になります。

たとえば、ブランデー:クルボアジェ3千円、ブランデー:レミーマルタン6万円、ウイスキー:I.W.ハーパー7百円などです。

瓶に貼ってあるラベルが古びていても文字が鮮明に読めるかとか、お酒が入っていた箱が残っているかなどで査定価格が変わってきます。また、自分のお酒の銘柄が掲載してないケースもあるでしょう。そのようなときには、ぜひ一度、事前に連絡をいただければと思います。

北九州市のお酒買取専門店「福ふく」が選ばれる理由

company10-300x225

お酒の買取専門店が増えてきた中にあって、北九州市のお酒買取専門店「福ふく」は人気が高く、多くのお客様の支持を受けています。その人気の秘密は、以下のような理由によります。

・洋酒、日本酒いずれについても広範で深いお酒に関する知識を持ったスタッフがいて、丁寧に説明してくれる。

・買取はお酒以外の商品も扱っていて、お酒の買取価格を高めに設定してくれます。

・お酒の査定基準がはっきりしていて、査定価格の設定根拠を明確に説明してくれます。

・お酒の中古市場が確立している海外の販売ルートを持っているので、買取姿勢も安定しています。

・郵送買取の場合、買い取ったお酒の現物を見て買取価格を減額するお店もありますが、福ふくではそのようなことはしません。

・売りたいお酒が1本しかないお客様にも、迅速で丁寧な対応をしてくれます。

⇒福岡県北九州市のお酒買取専門店「福ふく」について詳しく知る。

強化!買取商品一覧

ドンペリ-ブリュット-7000円

シャンパン:アンリ・ジロー
シャンパン:ルイ・ロデレール
シャンパン:サロン
シャンパン:ローラン・ペリエ
シャンパン:ニコラ・フィアット
シャンパン:ランソン
シャンパン:ドン・ペリニヨン
シャンパン:モエ・エ・シャンドン
シャンパン:ヴーヴ・クリコ
シャンパン:クリュッグ

郵送買取!! 査定・送料は無料です

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

初めて買取を行われる方はこちらもご覧ください

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

査定後の買取申込書はこちら