福岡のお酒買取専門店 福ふく | 全国対応で無料査定・高価買取中!

お酒の買取ならいつでもお気軽にご相談ください!

tel 0120-94-7004

メールでのお問い合わせ

MENU

各種酒買取紹介
サイトメニュー

× CLOSE

お酒買取ジャンル

記事一覧はこちら

お酒買取専門店 福ふく 無料査定・高価買取中!お酒買取専門店 福ふく

売ってよかった高価買取!大吉

福岡県うきは市のお酒買取について

いただいたお酒だけど自分も家族も飲まない、忘年会でお酒が当たったけれど自分では飲めない、実家を整理したら封を切っていないお酒がたくさん出てきた等々、不要なお酒があったら、福岡県北九州市のお酒買取専門店 福ふくにお任せください!

福岡県うきは市の街情報

926b68cfff443c8375c107fcfd4fc447_s

福岡県うきは市は、福岡県の南部に位置し、大分県の日田市と接しています。阿蘇山系につながる耳納山脈の懐にある風光明媚な街です。筑後川が流れる平野部にあり、農業が盛んな地域です。地元で採れる朝どれ野菜を販売している「道の駅うきは」や「JAにじ耳納の里」は人気の直売所となっています。巨峰や梨、イチゴのあまおうなど、季節のフルーツが安くておいしく、野菜も美味で職資源に恵まれた住みやすい街です。
中心部には江戸時代に宿場町として栄えた街並みが残り風情があります。石積みが美しい棚田は季節ごとに表情の異なる美しさで魅せてくれます。湧水が湧き、滝が流れる、美しい自然景観も魅力です。

福岡県うきは市の出張買取対応地域

ゴーティエ-ナポレオン

福岡県うきは市ならどこでも出張買取に対応しています。東側の浮羽町方面にも、西側の吉井町方面にも対応しております。不要なお酒がある方、ご相談ください。

【対象エリア】
・あ行
浮羽町朝田(ウキハマチアサダ)/浮羽町妹川(ウキハマチイモガワ)/浮羽町浮羽(ウキハマチウキハ)/浮羽町小塩(ウキハマチコジオ)/浮羽町高見(ウキハマチタカミ)/浮羽町田篭(ウキハマチタゴモリ)/浮羽町流川(ウキハマチナガレカワ)/浮羽町新川(ウキハマチニイカワ)/浮羽町西隈上(ウキハマチニシクマノウエ)/浮羽町東隈上(ウキハマチヒガシクマノウエ)/浮羽町古川(ウキハマチフルカワ)/浮羽町三春(ウキハマチミハル)/浮羽町山北(ウキハマチヤマキタ)

・や行
吉井町(ヨシイマチ)/吉井町生葉(ヨシイマチイクハ)/吉井町江南(ヨシイマチエナミ)/吉井町清瀬(ヨシイマチキヨセ)/吉井町桜井(ヨシイマチサクライ)/吉井町鷹取(ヨシイマチタカトリ)/吉井町橘田(ヨシイマチタチバナダ)/吉井町千年(ヨシイマチチトセ)/吉井町徳丸(ヨシイマチトクマル)/吉井町富永(ヨシイマチトミナガ)/吉井町長栖(ヨシイマチナガス)/吉井町新治(ヨシイマチニイハル)/吉井町福永(ヨシイマチフクナガ)/吉井町福益(ヨシイマチフクマス)/吉井町宮田(ヨシイマチミヤダ)/吉井町屋部(ヨシイマチヤベ)/吉井町八和田(ヨシイマチヤワタ)/吉井町若宮(ヨシイマチワカミヤ)

お酒買取の様々なお悩み

84cda44087137601f7e43e3f5ee2b762_s-300x200-1-300x200

お酒を買い取ると言われても、どうしてよいのかわからない、言われた価格で大丈夫だろうかなど、様々なお悩みがあるかもしれません。

・不要なお酒があるけれど、どうしたらよいかわからない
→とりあえず、買取を行っているお店に電話してみてください。どういった流れになるのかも詳しく説明してくれます。

・お酒の名前もよくわからないけれど買い取ってもらえるだろうか
→専門スタッフがいるので、持ち込みでも電話の問い合わせでも、詳しく説明してもらえます。

・働いているから問い合わせなどをする時間がない
→オンラインでなら24時間いつでも問い合わせや査定の依頼が可能です。

・お酒は重いからお店に持って行くのが大変。近くに買取店がないから持って行けない
→出張費無料で査定に来てくれる買取店があります。オンラインや電話での査定も可能です。

・買取価格が妥当かどうかわからない
→査定してもらったからといって必ず売らなくてはならないわけではありません。他の買取店に査定してもらって比べることも可能です。

高く買い取ってくれるお店を選ぶコツ

76c513597e32292250a265a41a2363bd_s

「安かろう、悪かろう」、という言葉がありますが、本当に自信があるお店は対応も丁寧で、買取価格も納得のいくものであることが多いです。お酒を売る際には、お店の対応を参考にして選ぶのがおすすめです。ブランデーや有名銘柄の日本酒などもとても高価なものがあります。売る際には、できれば複数のお店に査定してもらって、納得のいく価格で買い取ってもらうようにしましょう。お店を選ぶ際に参考にしたい項目をまとめてみました。

・査定やキャンセル料がかからないこと
・希望すれば家まで出張買取に来てくれること
・現実にどういった取引がされているのか、ホームページなどで実例を確認できること
・査定の際に有名なお酒だけでなく無銘柄のお酒でも査定してくれること
・対応が素早く、きちんとしていること
・査定理由なども含めて専門知識があるスタッフがきちんと説明してくれること

買取方法は何がいい?

851c7ebf1defdd9ef88eed9da6836834_s-1-300x209

買取方法は、通常3つあります。自分でお店に持ち込む持ち込み買取、宅配便などを使ってお店に送る宅配買取、お店の人に来てもらう出張買取です。持ち込み買取と宅配買取は、自分の都合に合わせて出すことができますが、持って行ったり、小包をつくったりする手間がかかります。出張買取は、待っている必要がありますが、そういった手間がかかりません。量がある場合には、出張買取がおすすめです。

私の洋酒はいくらになるの?

山崎-10年 9000円

買取価格が明示されているお店なら、安心です。お酒の名前がわかれば、ホームページのリストから調べることもできます。

一例をあげると、ブランデーのレミーマルタンは6万円、ジャパニーズウイスキーの王道の山崎は10年のグリーンラベルが9千円、有田焼のボトル入りの12年は2万1千円、25年のシングルモルトは20万円など。お酒や包装の状態によっても変わってきますし、すべてのお酒がリストにあるわけでもありません。ぜひ、ご相談ください

北九州市のお酒買取専門店「福ふく」が選ばれる理由

reason3-300x225

最近は、「酒買取専門店」の看板を掲げる店舗やサイトも増えてきました。しかし、そういった中でも、福岡県北九州市のお酒買取専門店「福ふく」は、以下のような理由で個人・法人を問わず多くのお客様に選ばれています。

・スタッフの知識が豊富で説明をきちんとしてくれること。
・お酒以外にも総合的な買取をしているので、価格が低くなることがない。
・買取価格、査定価格に関しても基準が明確で、理由も含めて明朗であること。
・お酒の販売ルートがしっかりしていること。売れないと買取価格が抑えられてしまいますから、独自の販売ルートがしっかりしている方が、お酒を売る側にとっても安心です。
・郵送買取でも商品発送後の減額はしておりませんので安心です。
・1本でも気軽に問い合わせができて、迅速で丁寧な対応をしていること。

⇒福岡県北九州市のお酒買取専門店「福ふく」について詳しく知る。

強化!買取商品一覧

余市-20年

ウイスキー:山崎 5,000円
ウイスキー:白州 18年 8,000円
ウイスキー:響8,000円
ウイスキー:竹鶴 21年 15,000円
ウイスキー:余市
ウイスキー:鶴
ウイスキー:宮城峡
ウイスキー:富士山麓
ウイスキー:イチローズモルト
ウイスキー:ブラントン1,500円
ウイスキー:I.W.ハーパー700円
ウイスキー:フォアローゼズ1,000円

郵送買取!! 査定・送料は無料です

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

初めて買取を行われる方はこちらもご覧ください

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

査定後の買取申込書はこちら