福岡のお酒買取専門店 福ふく | 全国対応で無料査定・高価買取中!

お酒の買取ならいつでもお気軽にご相談ください!

tel 0120-94-7004

メールでのお問い合わせ

MENU

各種酒買取紹介
サイトメニュー

× CLOSE

お酒買取ジャンル

記事一覧はこちら

お酒買取専門店 福ふく 無料査定・高価買取中!お酒買取専門店 福ふく

売ってよかった高価買取!大吉

福岡県三潴郡大木町のお酒買取について

いただき物のお酒があるけれど自分も家族も飲まない、会社のパーティーで自分では飲まないお酒が当たった、実家を整理したら封を切っていないお酒がたくさん出てきた等々、不要なお酒があったら、福岡県北九州市のお酒買取専門店 福ふくにお任せください!

福岡県三潴郡大木町の街情報

4c5f68051a16923fd57cfbc81be65de8_s

福岡県三潴郡大木町は福岡県の南西部に位置し、西鉄天神大牟田線とJR鹿児島本線が走るアクセスの良い街です。福岡市には列車で1時間足らずで行けます。隣接する大川市を越えると佐賀県です。久留米市や柳川市にも隣接しています。八女インターチェンジから九州自動車道に入れ、熊本方面、福岡方面、佐賀方面、どの県への移動にも便利です。
平野部で田畑が拓けていて、空が高く広がっている町です。春には麦が、秋には稲が実り、イチゴやアスパラガスなどの栽培も盛んです。エノキやシメジといったキノコ類も特産物となっています。道の駅大木では、地元で作られた美味しい野菜や果物が手に入ります。天然温泉の大木温泉には、温泉を使ったケアもできるスポーツクラブ、アクアスがあります。食の面からも、身体を動かす面からも、健康的な暮らしがしやすい街です。

福岡県三潴郡大木町の出張買取対応地域

シャトーラフィット 1976

福岡県三潴郡大木町ならどこでも出張買取に対応しています。イオン大木ショッピングセンターのある北部方面にも、アクアスにも近い閑静な住宅地侍島方面にも対応しております。不要なお酒がある方、ご相談ください。

【対象エリア】
・あ行
筏溝(イカダミゾ)/絵下古賀(エゲコガ)/大角(オオズミ)/大藪(オオヤブ)/奥牟田(オクムタ)

・か行
上木佐木(カミキサキ)/上白垣(カミシラカキ)/上八院(カミハチイン)/上牟田口(カミムタグチ)

・さ行
笹渕(ササブチ)/侍島(サムライジマ)

・た行
高橋(タカハシ)

・は行
八町牟田(ハッチョウムタ)/蛭池(ヒルイケ)/福土(フクド)

・ま行
前牟田(マエムタ)/三八松(ミヤマツ)

・や行
横溝(ヨコミゾ)

お酒買取の様々なお悩み

861e9389349082f1ad114f3715f795b4_s

お酒を買い取ると言われても、どうしてよいのかわからない、言われた価格で大丈夫だろうかなど、様々なお悩みがあるかもしれません。

・不要なお酒があるけれど、どうしたらよいかわからない
→とりあえず、買取を行っているお店に電話してみてください。どういった流れになるのかも詳しく説明してくれます。

・お酒の名前もよくわからないけれど買い取ってもらえるだろうか
→専門スタッフがいるので、持ち込みでも電話の問い合わせでも、詳しく説明してもらえます。

・働いているから問い合わせなどをする時間がない
→オンラインでなら24時間いつでも問い合わせや査定の依頼が可能です。

・お酒は重いからお店に持って行くのが大変。近くに買取店がないから持って行けない
→出張費無料で査定に来てくれる買取店があります。オンラインや電話での査定も可能です。

・買取価格が妥当かどうかわからない
→査定してもらったからといって必ず売らなくてはならないわけではありません。他の買取店に査定してもらって比べることも可能です。

高く買い取ってくれるお店を選ぶコツ

a60b12872b2cccc9fa6e3de3a30bf90d_s

「安かろう、悪かろう」、という言葉がありますが、本当に自信があるお店は対応も丁寧で、買取価格も納得のいくものであることが多いです。お酒を売る際には、お店の対応を参考にして選ぶのがおすすめです。ブランデーや有名銘柄の日本酒などもとても高価なものがあります。売る際には、できれば複数のお店に査定してもらって、納得のいく価格で買い取ってもらうようにしましょう。お店を選ぶ際に参考にしたい項目をまとめてみました。

・査定やキャンセル料がかからないこと
・希望すれば家まで出張買取に来てくれること
・現実にどういった取引がされているのか、ホームページなどで実例を確認できること
・査定の際に有名なお酒だけでなく無銘柄のお酒でも査定してくれること
・対応が素早く、きちんとしていること
・査定理由なども含めて専門知識があるスタッフがきちんと説明してくれること

買取方法は何がいい?

company5

買取方法は、通常3つあります。自分でお店に持ち込む持ち込み買取、宅配便などを使ってお店に送る宅配買取、お店の人に来てもらう出張買取です。持ち込み買取と宅配買取は、自分の都合に合わせて出すことができますが、持っていったり、小包をつくったりする手間がかかります。出張買取は、待っている必要がありますが、そういった手間がかかりません。量がある場合には、出張買取がおすすめです。

私の洋酒はいくらになるの?

山崎-10年 9000円

買取価格が明示されているお店なら、安心です。お酒の名前がわかれば、ホームページのリストから調べることもできます。

一例をあげると、ブランデーのレミーマルタンは6万円、ジャパニーズウイスキーの王道の山崎は10年のグリーンラベルが9千円、有田焼のボトル入りの12年は2万1千円、25年のシングルモルトは20万円など。お酒や包装の状態によっても変わってきますし、すべてのお酒がリストにあるわけでもありません。ぜひ、ご相談ください

北九州市のお酒買取専門店「福ふく」が選ばれる理由

reason2

最近は、「酒買取専門店」の看板を掲げる店舗やサイトも増えてきました。しかし、そういった中でも、福岡県北九州市のお酒買取専門店「福ふく」は、以下のような理由で個人・法人を問わず多くのお客様に選ばれています。

・スタッフの知識が豊富で説明をきちんとしてくれること。

・お酒以外にも総合的な買取をしているので、価格が低くなることがない。

・買取価格、査定価格に関しても基準が明確で、理由も含めて明朗であること。

・お酒の販売ルートがしっかりしていること。売れないと買取価格が抑えられてしまいますから、独自の販売ルートがしっかりしている方が、お酒を売る側にとっても安心です。

・郵送買取でも商品発送後の減額はしておりませんので安心です。

・1本でも気軽に問い合わせができて、迅速で丁寧な対応をしていること。

⇒福岡県北九州市のお酒買取専門店「福ふく」について詳しく知る。

強化!買取商品一覧

cf713d06a535d52575ec75e5e6385cd2_s

ウイスキー:山崎 5,000円
ウイスキー:白州 18年 8,000円
ウイスキー:響 8,000円
ウイスキー:竹鶴 21年 15,000円
ウイスキー:余市
ウイスキー:鶴
ウイスキー:宮城峡
ウイスキー:富士山麓
ウイスキー:イチローズモルト
ウイスキー:ブラントン 1,500円
ウイスキー:I.W.ハーパー 700円
ウイスキー:フォアローゼズ 1,000円

郵送買取!! 査定・送料は無料です

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

初めて買取を行われる方はこちらもご覧ください

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

査定後の買取申込書はこちら