福岡県太宰府市のお酒買取について | お酒の高価買取 福ふく

お酒の買取ならいつでもお気軽にご相談ください!

tel 0120-94-7004

メールでのお問い合わせ

MENU

各種酒買取紹介
サイトメニュー

× CLOSE

お酒買取ジャンル

記事一覧はこちら

お酒買取専門店 福ふく 無料査定・高価買取中!お酒買取専門店 福ふく

売ってよかった高価買取!大吉

福岡県太宰府市のお酒買取について

普段お酒を飲まないのに、忘新年会やお祝い品などでお酒をいただいたり、病気になってお酒を飲めなくなってしまったという人もいることでしょう。そんな時、身近にお酒を飲む人がいないと処分に困ったお酒は押し入れや棚の奥にしまってしまいがちです。
福岡県北九州市のお酒買取専門店「福ふく」では、未開封で処分に困っているお酒を適正価格で買い取りしています。ぜひご相談下さい。

福岡県太宰府市の街情報

66b528db0d28a7a57c07b08b81add74a_s

福岡県筑紫地域にある太宰府市(だざいふし)は福岡市内や福岡空港への交通の便がよく、ベッドタウンとして栄えています。

その昔太宰府市には「大宰府(オオミコトモチノツカサ)」という九州を納めていた役所があり、史跡や歴史的名所が多いため観光都市としても知られています。

特に太宰府天満宮は日本各地から参拝者が集まるほど有名な神社で、参道には数多くの飲食店やお土産屋さんが軒を連ね、あま酒や梅ヶ枝餅などを楽しむことができます。

太宰府天満宮周辺には焼肉屋や寿司屋、ラーメン屋などがあり、食事も十分楽しむことができます。特に焼鳥屋や居酒屋などが多いためか、九州の焼酎などが観光客に人気のようです。

福岡県太宰府市の出張買取対応地域

カミュ ナポレオン-1-300x225

太宰府市全域どこへでもお伺いいたします!

【対象エリア】
・あ行
青葉台(アオバダイ)/青山(アオヤマ)/石穴(イシアナ)/石坂(イシザカ)/内山(ウチヤマ)/梅ケ丘(ウメガオカ)/大佐野(大字)(オオザノ)/大佐野(オオザノ)

・か行
五条(ゴジヨウ)/観世音寺(大字)(カンゼオンジ)/観世音寺(カンゼオンジ)/北谷(キタダニ)/国分(大字)(コクブ)/国分(コクブ)

・さ行
三条(サンジヨウ)/宰都(サイト)/宰府(サイフ)/坂本(大字)(サカモト)/坂本(サカモト)/白川(シラカワ)/朱雀(スザク)

・た行
高雄(タカオ)/太宰府(ダザイフ)/通古賀(大字)(トオノコガ)/通古賀(トオノコガ)/都府楼南(トフロウミナミ)

・な行
長浦台(ナガウラダイ)

・は行
梅香苑(バイコウエン)

・ま行
御笠(ミカサ)/水城(大字)(ミズキ)/水城(ミズキ)/南(ミナミ)/向佐野(大字)(ムカイザノ)/向佐野(ムカイザノ)

・や行
吉松(大字)(ヨシマツ)/吉松(ヨシマツ)

・ら行
連歌屋(レンガヤ)

お酒買取についての様々なお悩み

f78a2e12feebcc54203ee5f875f973d3_s-300x200-1-300x200

ゲームや古着、家電などをリサイクルショップで買い取るようにお酒の買取を行っているのを今まで知らなかった人は、未開封でも自分のお酒に値段が付くのか、どういう手順で売ればよいのかなど下記のような悩みを持っているのではないでしょうか。

・お酒の査定の依頼方法がわからない
→まず、お酒買取専門店に電話やメールで問い合わせてみましょう。こちらから問い合わせることで、お店の人が買取の手順などを詳しく教えてくれるはずです。

・所有しているお酒が売り物になるのか?
→電話やメールでの問い合わせをした時でも、銘柄や年数などお酒についておおよそのことがわかれば大体の値段を専門のスタッフが丁寧に説明してくれます。

・仕事が忙しく問い合わせる時間がない
→お酒買取専門店が運営しているホームページへはメールで問い合わせすることもできます。メールでの問い合わせには、24時間質問に対応してくれますので、時間を気にせず連絡することができます。

・お酒の量があり、重すぎてお店まで持って行けない
→査定や買取を頼みたいお酒が多く、お店まで持って行くのが難しい、持って行けない場合には電話査定やオンライン上での査定もありますし、無料の出張査定を利用するのが良いでしょう。

・査定価格が適正なのか、他店でも相談したい
→買取前提での査定ではないので、他店で相談してから買取をしてもらうか決めることが出来ます。

高く買い取ってくれるお店を選ぶコツ

b9197dd018d94774705609ddd6866583_s-300x200

お店によってお酒の査定価格も変わります。できれば複数のお店で査定してもらって、自分の納得のいく価格で買取してもらうのがポイントです。

お酒買取店選びのポイントは

・無料で査定を行い、キャンセル料の請求がない
・出張買取にも応じてくれる
・お店のHP実際の取引例の掲載がある
・お酒に対する専門性が高く、無銘柄のお酒についても情報を持ち、きちんと査定してくれる
・スタッフの迅速丁寧な応対、お酒についての専門性が高く査定価格の根拠をきちんと伝えてくれる

この5つのポイントを押さえて買取してもらうお店選びをしましょう。

お酒買取の方法は何がいい?

company5

お酒の買取方法には3つの方法があります。

・店頭買取:自分でお酒をお店に持ち込む
・郵送買取:お酒を自分で梱包し、お店に郵送する
・出張買取:買取店のスタッフに来てもらい引き取ってもらう

店頭買取や郵送買取は手間がかかります。しかし出張買取ならスタッフが自宅に来てくれるので手間もかからず、お酒を楽に買い取ってもらうことが出来ます。

私のお酒はいくらになるの?

山崎-10年 9000円

お酒買取店がHPを運営しているのなら、そのお店で扱っているお酒の買取価格を掲載していることがあります。HPに掲載されている価格を目安に自分のお酒がいくらで買取してもらえるのか参考にする事が出来ます。

たとえば、
・シャンパン:ドン・ペリニヨンロゼ1万4千円
・ウイスキー:山崎12年5千円
・ブランデー:マーテル2万5千円
などです。

しかし、同じお酒でも瓶のラベルが古いけれど文字がきちんと読める、お酒の箱が綺麗な状態で残っているなどといった見た目の状態でも査定価格が変わってきます。

また中古品を購入される方やコレクターの方はウイスキーやブランデーの一部の商品に付属しているクリスタルの替栓など全て揃っているものを求めている方が多いため、付属品が全て揃っているものほど査定価格が上がります。

自分の所有しているお酒の銘柄がHPに掲載されていない場合は、一度事前に連絡いただければと思います。

北九州市のお酒買取専門店「福ふく」が選ばれる理由

company5-1-300x225

お酒の買取専門店は年々増えています。その中でも福岡県北九州市の「福ふく」は人気が高く、数多くのお客様の支持を受けています。

・洋酒、日本酒どちらについても広く深い知識を持つスタッフがいて、丁寧にわかりやすく説明してくれる。

・買取にはお酒以外の商品の扱いもあり、お酒の買取価格を高めに設定してくれる。

・お酒の査定基準が明確で、その根拠をきちんと説明してくれる。

・お店独自の海外の中古市場への販売ルートがあり、買取が安定している。

・郵送での買取の時に、現物を見て買取価格を減額する事がない。

・たとえ1本でも迅速丁寧な対応をしてくれる。

このような理由から福ふくは多くのお客様に人気があるのです。

⇒福岡県北九州市のお酒買取専門店「福ふく」について詳しく知る。

強化しています!買取商品一覧

Photo_17-05-22-18-33-25.711-1-300x200

焼 酎:赤霧島
焼 酎:百年の孤独
焼 酎:晴耕雨読
焼 酎:夢想仙楽
焼 酎:魔王
焼 酎:明るい農村
焼 酎:山ねこ
焼 酎:伊佐美
焼 酎:鷲尾

郵送買取!! 査定・送料は無料です

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

初めて買取を行われる方はこちらもご覧ください

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

査定後の買取申込書はこちら