福岡のお酒買取専門店 福ふく | 全国対応で無料査定・高価買取中!

お酒の買取ならいつでもお気軽にご相談ください!

tel 0120-94-7004

メールでのお問い合わせ

MENU

各種酒買取紹介
サイトメニュー

× CLOSE

お酒買取ジャンル

記事一覧はこちら

お酒買取専門店 福ふく 無料査定・高価買取中!お酒買取専門店 福ふく

売ってよかった高価買取!大吉

福岡県田川郡添田町でのお酒買取はお任せあれ

お宅に眠っているお酒はございませんでしょうか?もし処分に困っているようなお酒がございましたらまずはご一報ください。一本からでも対応させていただきます。

到来物の日本酒、ブランデー、ウイスキー、シャンペン、ワイン、焼酎などはございませんか?いつか飲もうと思って買ったものの、飲まずにそのままになっているお酒はありませんか?眠らせたままではもったいないです。

福岡県田川郡添田町でのお酒買取ならどうぞ北九州市のお酒買取専門店「福ふく」にお任せ下さい。町内でしたら無料でお伺いします。
もちろん宅配での買取も喜んで対応させていただきますので、安心して是非ともご相談ください。お電話でのお問い合わせにも丁寧に対応させていただきますし、ホームページからのお問い合わせなら24時間対応しています。

福岡県田川郡添田町の街情報

a0960_006828

福岡県の中央部分に位置しています。筑豊地方の一つで、田川郡の南部にあります。筑紫山地をはさんで大分県と隣り合わせています。町の大半が山間部にあり、寒暖の差の大変大きいことが気候の特徴で、冬場は氷点下になることもあります。その分、夏は比較的過ごしやすいようです。近畿や関東方面で毎夏話題になる熱帯夜も、ほとんどないといいます。

かつては炭鉱の町として栄えましたが、時代の流れとともにエネルギー需要も石油へと変化したため、今では炭鉱のすべてが閉鎖されています。そのあおりで、人口も減少したようです。現在の産業の中心は農業になっています。
添田町には、英彦山(ひこさん)という国の史跡があります。修験道信仰で有名です。また、添田公園は桜の名所として毎春多くの人びとの目を楽しませてくれています。

福岡県田川郡添田町の出張買取対応地域

ゴーティエ-ナポレオン

町内でしたら無料で出張並びに買取査定させていただきます。

【対象エリア】
・あ行
落合(オチアイ)

・さ行
庄(ショウ)/添田(ソエダ)

・た行
中元寺(チュウガンジ)/津野(ツノ)

・な行
野田(ノダ)

・は行
英彦山(ヒコサン)

・ま行
枡田(マスダ)

お酒買取についての様々なお悩み

6d0658a647933687d82f804b4e3a556e_s-300x219

今までにお酒を買い取ってもらったことがない方も多いと思います。そのような方には、様々なお悩みがあるようです。たとえば次のような疑問を持たれているのではないでしょうか。解決策も合わせて掲載いたしましたので、参考になさってくださいませ。

・まず何をすればよいの?
→ まずはお電話にてご連絡ください。担当者が具体的な流れを説明してくれるはずです。

・本当に売り物になるの?
→お手持ちのお酒が売り物になるのかどうか不安ですよね。もしそうでしたら、お電話でスタッフに相談してみてください。

・昼間仕事で電話連絡ができないときはどうすればよいの?
→ ホームページにアクセスしてみてはいかがでしょう。24時間対応です。

・自宅から店舗までの距離が遠い場合、査定はどうしたらよいのでしょうか?
→無料で出張査定を行っております。

・査定してもらったらそれで決まりなのですか?
→いえいえ。査定即買取ではございません。他の店舗と比較検討していただいて構いません。

高く買い取ってくれるお店を選ぶコツ

a60b12872b2cccc9fa6e3de3a30bf90d_s-300x200

信頼できるお店の場合、まずスタッフが自信を持って対応してくれますし、査定額算定の根拠を丁寧に説明してくれます。まずはスタッフの対応ぶりを見てみてください。そして、いくつかの店舗を比較検討することもお薦めしたいところです。洋酒やヴィンテージ物のワインなど、かなり高額で買い取ってくれる商品がありますので、どうぞ納得のいくまで検討してください。スタッフの対応以外にもいくつかのポイントがありますので、以下に列挙しておきます。参考にしてみてください。

・無料で算定してくれるかどうか。
・キャンセル料を要求してこないか。
・出張にも応じてくれるかどうか。
・ホームページに具体的な取引の様子などが掲載されているか。
・お酒に関する専門知識が豊富かどうか。
・算定価格の根拠を明確に説明してくれるかどうか

お酒買取の方法は何がいい?

company10-1-300x225

買取の方法には以下の三つありますが、やはり「出張買取」が一番良い方法のようですし、お薦めしたいです。

「店舗買取」・・・店舗に持ち込まないといけない。
「郵送買取」・・・梱包・郵送の手間がかかる。
「出張買取」・・・手間がかからない。数量が多くても大丈夫。

私のお酒はいくらになるの?

モエ・エ・シャンドン-ブリュット 1500円-1-201x300

ホームページにアクセスすると、そのお店で取り扱っているお酒とその購入価格が載っていますので、大体の目安にはなると思います。商品の状態よって査定の価格は違ってきます。お酒が入っていた箱が残っているか、ラベルの文字がしっかり読めるかなど、様々です。

たとえば、シャンパン:ドン・ペリニヨン7千円、ブランデー:ミュコー7千円、ウイスキー:バランタイン2千円などです。

予め電話で問い合わせていただくのが良いと思います。

北九州市のお酒買取専門店「福ふく」が選ばれる理由

reason3-300x225-1-300x225

最近は非常に多くのお酒買取専門店が増えてきています。その中でも北九州市の「福ふく」は、おかげさまで多くのお客様にご愛顧いただいています。その理由としては、以下のような事柄が挙げられます。

・専門知識の豊富なスタッフが対応

・買取価格を高めに設定

・査定の基準・根拠が明確

・海外にも確かな販売ルートを持っている

・郵送買取の場合でも、店舗持込による買取や出張買取と同様に算定

⇒福岡県北九州市のお酒買取専門店「福ふく」について詳しく知る。

強化しています!買取商品一覧

Photo_17-05-22-18-33-25.711-1-300x200

焼酎:邪馬美人
焼酎:晴耕雨読
焼酎:げってん
焼酎:界
焼酎:川越
焼酎:富乃宝山
焼酎:佐藤
焼酎:夢想仙楽
焼酎:なかむら
焼酎:喜六
焼酎:三竹
焼酎:百年の孤独
焼酎:明るい農村
焼酎:真鶴
焼酎:魔王
焼酎:村尾
焼酎:山ねこ
焼酎:伊佐美
焼酎:萬善

郵送買取!! 査定・送料は無料です

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

初めて買取を行われる方はこちらもご覧ください

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

査定後の買取申込書はこちら