福岡のお酒買取専門店 福ふく | 全国対応で無料査定・高価買取中!

お酒の買取ならいつでもお気軽にご相談ください!

tel 0120-94-7004

メールでのお問い合わせ

MENU

各種酒買取紹介
サイトメニュー

× CLOSE

お酒買取ジャンル

記事一覧はこちら

お酒買取専門店 福ふく 無料査定・高価買取中!お酒買取専門店 福ふく

売ってよかった高価買取!大吉

福岡県福岡市城南区のお酒買取はお任せ

お宅に眠っているお酒はございませんか?お酒をたしなむ人にとってはいつか飲むつもりでとってあるのでしょうが、そうでなければ処分に困ることもあると思います。
そんなとき、お酒を買い取ってくれるところはないだろうかと思ったことはありませんか。福岡県北九州市のお酒買取専門店の「福ふく」は、そんなお客様のご要望にお応えします。
ぜひ、ご相談ください。

福岡県福岡市城南区の街情報

c0744dad90f0b349905a14d42ee44a8e_s

福岡市城南区は、マンモス大学の福岡大学や中村学園大学のがあり、その周辺は学生たちで賑わっています。また、夜景で有名な油山があり自然も多いのですが2005年(平成17)に地下鉄七隈線が開通し、福岡外環状道路や都市高速5号線も整備され、よりいっそう交通の便もよく住みやすい街と言われています。

福岡県福岡市城南区の出張買取対応地域

ドンペリ-ブリュット-7000円

福岡市城南区内であれば、以下に掲載する対象エリアのどこへでも無料で出張買取いたします。

【対象エリア】
・あ行
荒江(アラエ)/荒江団地(アラエダンチ)/飯倉(イイクラ)/梅林(大字)(ウメバヤシ)/梅林(ウメバヤシ)

・か行
片江(カタエ)/片江(大字)(カタエ)/金山団地(カナヤマダンチ)

・さ行
神松寺(シンシヨウジ)/城西団地(ジヨウセイダンチ)

・た行
宝台団地(タカラダイダンチ)/田島(タシマ)/茶山(チヤヤマ)/堤(ツツミ)/堤団地(ツツミダンチ)/友丘(トモオカ)/鳥飼(トリカイ)

・な行
長尾(ナガオ)/七隈(ナナクマ)/西片江(ニシカタエ)/野芥(ノケ)

・は行
樋井川(ヒイカワ)/東油山(ヒガシアブラヤマ)/東油山(大字)(ヒガシアブラヤマ)/別府(ベフ)/別府団地(ベフダンチ)/干隈(ホシグマ)

・ま行
松山(マツヤマ)/南片江(ミナミカタエ)

・や行
友泉亭(ユウセンテイ)

お酒買取についての様々なお悩み

84cda44087137601f7e43e3f5ee2b762_s-300x200

今までにお酒を買い取ってもらったことがない方も多いと思います。そのような方にとって、様々なお悩みがあるようです。

・まず何をする?
→まずはお電話にてご連絡ください。担当者が具体的な流れを説明してくれるはずです。

・本当に売り物になるの?
→お手持ちのお酒が売り物になるのかどうか不安ですよね。お電話でスタッフに相談してみてください。

・昼間仕事で電話連絡ができないときは?
→ホームページにアクセスしてみてください。24時間対応です。

・自宅から店舗までの距離が遠い場合、査定はどうしたらよい?
→無料で出張査定を行っております。

・査定してもらったらそれで決まり?
→いいえ。査定即買取ではございません。他の店舗と比較検討していただいて構いません。

高く買い取ってくれるお店を選ぶコツ

320cce7780627c8fd4f6f1b499dfff87_s

信頼できるお店の場合、まずスタッフが自信を持って対応してくれます。査定額算定の根拠を丁寧に説明してくれます。まずはスタッフの対応ぶりを見てみてください。そして、いくつかの店舗を比較検討することもお薦めしたいところです。洋酒やヴィンテージ物のワインなど、かなり高額で買い取ってくれる商品がありますので、どうぞ納得のいくまで検討してください。スタッフの対応以外にもいくつかのポイントがありますので、以下に列挙しておきます。参考にしてみてください。

・無料で算定してくれるかどうか。
・キャンセル料を要求してこないか。
・出張にも応じてくれるか。
・ホームページに具体的な取引の様子などが掲載されているか。
・お酒に関する専門知識が豊富かどうか。
・算定価格の根拠を明確に説明してくれるかどうか

お酒買取の方法は何がいい?

dda721a1fccd23080969d211c0c330f8_s-300x200

買取の方法には以下の三つあります。やはり「出張買取」が一番良い方法のようですし、お薦めしたいです。

「店舗買取」・・・店舗に持ち込まないといけない。
「郵送買取」・・・梱包・郵送の手間がかかる。
「出張買取」・・・手間がかからない。数量が多くても大丈夫。

私のお酒はいくらになるの?

山崎-10年 9000円

ホームページにアクセスすると、そのお店で取り扱っているお酒とその購入価格が載っていますので、大体の目安にはなると思います。商品の状態よって査定の価格は違ってきます。お酒が入っていた箱が残っているか、ラベルの文字がしっかり読めるかなど、様々です。

一例をあげると、シャンパンの王様ドン・ペリニョンは7千円、ジャパニーズウイスキーの王道の山崎は10年のグリーンラベルが9千円、有田焼のボトル入りの12年は2万1千円、25年のシングルモルトは20万円など。お酒や包装の状態によっても変わってきますし、すべてのお酒がリストにあるわけでもありません。ぜひ、ご相談ください。

北九州市のお酒買取専門店「福ふく」が選ばれる理由

reason2-300x225

最近は非常に多くのお酒買取専門店が増えてきています。その中で北九州市の「福ふく」は、おかげさまで多くのお客様にご愛顧いただいています。なぜかと申しますと、以下のような理由によります。

・専門知識の豊富なスタッフが対応してくれる。
・買取価格を高めに設定してくれます。
・査定の基準・根拠が明確です。
・海外にも確かな販売ルートを持っています。
・郵送買取の場合でも、店舗持込による買取や出張買取と同様に算定しています。

強化しています!買取商品一覧

シャトーラフィット 1999-201x300

ワイン:シャトーオーゾンヌ
ワイン:DRCコルトン
ワイン:シャトーディケム
ワイン:シャトーカロンセギュール
ワイン:シャトールパン
ワイン:シャトーペトリュス
ワイン:シャトームートン
ワイン:シャトーマルゴー
ワイン:シャトーラフィット
ワイン:シャトーラトゥール

郵送買取!! 査定・送料は無料です

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

初めて買取を行われる方はこちらもご覧ください

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

査定後の買取申込書はこちら