福岡のお酒買取専門店 福ふく | 全国対応で無料査定・高価買取中!

お酒の買取ならいつでもお気軽にご相談ください!

tel 0120-94-7004

メールでのお問い合わせ

MENU

各種酒買取紹介
サイトメニュー

× CLOSE

お酒買取ジャンル

記事一覧はこちら

お酒買取専門店 福ふく 無料査定・高価買取中!お酒買取専門店 福ふく

売ってよかった高価買取!大吉

福岡県福津市のお酒買取について

お祝い事や忘新年会などのイベントごとなどでお酒をもらったり、お酒が好きだったけれど体調を崩してしまい飲めなくなってしまったという人もいることでしょう。
家族や知人友人にお酒をあげたいけれど飲む人がいない、そんな時はお酒の処分に困ってつい押し入れや棚の奥にしまってしまいがちです。
福岡県北九州市のお酒買取専門店「福ふく」では、未開封で処分に困っているお酒を適正価格で買い取りしています。ぜひご相談下さい。

福岡県福津市の街情報

276c2df962e70d9442d27f75997137f4_s
津屋崎町と福間町という2つの町が2005年に合併して福津市(ふくつし)が出来ました。福岡市と北九州市の中間にあり、福岡県の北西部に位置し南側には飯盛山を初めとした山々が連なり、北西部には海があります。

交通の便がよく、立地もよいためベッドタウンとなっていますが、福間地区の海岸付近にある「福間漁港海浜公園」は海水浴場はもちろん、釣りも楽しめ漁港を開放して海を楽しめる施設のため観光はもちろんデートでも人気のスポットとなっています。

「福間漁港海浜公園」から4キロほど離れた場所にある「福津市津屋崎漁港」には「お魚センター うみがめ」があり、その2階には海鮮レストラン「空と海」があります。
このレストランではアルコール類を含めたドリンクメニューが豊富で、鮮度の良い海鮮料理と共に日本酒や焼酎といったお酒を楽しめます。

福津市には明治7年創業の酒造メーカー「豊村酒造有限会社」があり、代表的なお酒は「豊盛 原酒」です。
オリジナルラベルの日本酒の注文を受け付けているので人気があるようです。

福岡県福津市の出張買取対応地域

Photo_17-05-22-18-33-25.711-1-300x200

福津市でしたら無料で出張並びに買取査定させていただきます

【対象エリア】
・あ行
畦町(アゼマチ)/大石(オオイシ)/小竹(オダケ)/内殿(ウチドノ)/在自(アラジ)/あけぼの(アケボノ)

・か行
光陽台(コウヨウダイ)/光陽台南(コウヨウダイミナミ)/勝浦(カツウラ)/上西郷(カミサイゴウ)

・さ行
須多田(スダタ)/舎利蔵(シヤリクラ)/桜川(サクラガワ)

・た行
津屋崎(ツヤザキ)/中央(チユウオウ)/手光(テビカ)/手光南(テビカミナミ)/津丸(ツマル)/高平(タカヒラ)

・な行
西福間(ニシフクマ)/奴山(ヌヤマ)

・は行
花見が丘(ハナミガオカ)/花見の里(ハナミノサト)/花見が浜(ハナミガハマ)/久末(ヒサスエ)/東福間(ヒガシフクマ)/日蒔野(ヒマキノ)/福間駅東(フクマエキヒガシ)/福間南(フクマミナミ)/星ケ丘(ホシガオカ)

・ま行
本木(モトギ)/村山田(ムラヤマダ)/宮司元町(ミヤジモトマチ)/宮司ヶ丘(ミヤジガオカ)/宮司浜(ミヤジハマ)/宮司(ミヤジ)

・や行
八並(ヤツナミ)/生家(ユクエ)/有弥の里(ユミノサト)

・わ行
若木台(ワカキダイ)/渡(ワタリ)

お酒買取についての様々なお悩み

f78a2e12feebcc54203ee5f875f973d3_s-300x200-1-300x200

ゲームや中古家電などのようにお酒の買取を行っているのを今まで知らなかった人は、未開封といえど自分のお酒に値段が付くのか、どういう手順で売ればよいのかなど下記のような悩みを持っているのではないでしょうか。

・お酒の査定の依頼方法がわからない
→まず、お酒買取専門店に電話やメールで問い合わせてみましょう。こちらから問い合わせることで、お店の人が買取の手順などを詳しく教えてくれるはずです。

・所有しているお酒が売り物になるのか?
→電話やメールでの問い合わせ時でも、お酒の銘柄や年数などおおよそのことがわかればそのお酒についてや大体の値段を専門のスタッフが丁寧に説明してくれます。

・仕事が忙しく問い合わせる時間がない
→お酒買取専門店が運営しているホームページへメールで問い合わせすることで、24時間質問に対応してくれます。

・お酒の量があり、重すぎてお店まで持って行けない
→電話やオンライン上での査定や無料で出張査定を行ってくれます。

・査定価格が妥当なのか、他の買取店にも相談したい
→査定してすぐその場で買取が前提ではないので、他店で相談してから買取をしてもらうか決めることが出来ます。

高く買い取ってくれるお店を選ぶコツ

d0749a71d946d1f81ff6b7f5367bf999_s-300x200

お店によってお酒の査定価格も変わるので、できれば数件で査定してもらって、自分の納得のいく価格で買取してもらうのがポイントです。

買取店選びのポイントは

・無料で査定を行い、キャンセル料の請求もない
・出張買取にも応じている
・お店のHPに実際の取引例の掲載がある
・お酒に対する専門性が高く、無銘柄のお酒についても情報を持ち、きちんと査定してくれる
・スタッフの人総区丁寧な応対、そして専門性が高くお酒の査定価格の根拠をきちんと伝えてくれる。

この5つのポイントを押さえて買取してもらうお店選びをしましょう。

お酒買取の方法は何がいい?

851c7ebf1defdd9ef88eed9da6836834_s-1-300x209

お酒の買取方法は

・店頭買取:自分でお酒をお店に持ち込む
・郵送買取:お酒を自分で梱包し、お店に郵送する
・出張買取:買取店のスタッフに来てもらい引き取ってもらう

この3種類があります。

店頭買取や郵送買取は手間がかかりますが、出張買取ならスタッフが自宅に来てくれるので手間もかからず、お酒を楽に買い取ってもらうことが出来ます。

私のお酒はいくらになるの?

モエ・エ・シャンドン-ブリュット 1500円-201x300

お酒買取店がHPを運営しているのなら、そのお店で扱っているお酒の買取価格を掲載していることがあります。それを目安に自分のお酒がいくらで買取してもらえるのか参考にする事が出来ます。

たとえば、シャンパン:ドン・ペリニヨンロゼ1万4千円、ウイスキー:山崎12年5千円、ブランデー:マーテル2万5千円などです。

しかし、同じお酒でも瓶のラベルが古いけれど文字がきちんと読める、お酒の箱が綺麗な状態で残っているかによっても査定価格が変わってきます。
自分の所有しているお酒の銘柄がHPに掲載されていない場合は、一度事前に連絡いただければと思います。

北九州市のお酒買取専門店「福ふく」が選ばれる理由

flow5-300x225

お酒の買取専門店が増えている中で、福岡県北九州市の「福ふく」は人気が高く、数多くのお客様の支持を受けています。

・洋酒、日本酒どちらについても広く深い知識を持つスタッフがおり、丁寧にわかりやすく説明してくれる。

・買取にはお酒以外の商品の扱いもあり、お酒の買取価格を高めに設定してくれる。

・お酒の査定基準が明確で、その根拠をきちんと説明してくれる。

・お店独自の海外の中古市場への販売ルートがあるので、買取が安定している。

・郵送での買取の場合、現物を見て買取価格を減額する事がない。

・たとえ1本でも迅速丁寧な対応をしてくれる。

このような理由から福ふくは多くのお客様に人気があるのです。

⇒福岡県北九州市のお酒買取専門店「福ふく」について詳しく知る。

強化しています!買取商品一覧

シャトーラフィット 1999-201x300

ワイン:シャトームートン
ワイン:シャトーラフィット
ワイン:シャトーラトゥール
ワイン:DRCモンラッシェ
ワイン:DRCエシェゾー
ワイン:シャトーカロンセギュール
ワイン:シャトーマルゴー
ワイン:シャトーペトリュス
ワイン:シャトーレオヴィルラスカーズ

郵送買取!! 査定・送料は無料です

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

初めて買取を行われる方はこちらもご覧ください

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

査定後の買取申込書はこちら