福岡のお酒買取専門店 福ふく | 全国対応で無料査定・高価買取中!

お酒の買取ならいつでもお気軽にご相談ください!

tel 0120-94-7004

メールでのお問い合わせ

MENU

各種酒買取紹介
サイトメニュー

× CLOSE

お酒買取ジャンル

記事一覧はこちら

お酒買取専門店 福ふく 無料査定・高価買取中!お酒買取専門店 福ふく

売ってよかった高価買取!大吉

福岡県築上郡築上町のお酒買取について

歴史ある場所にはお酒がよく似合います。教科書にも載っていないような神話の時代からお酒が登場します。神様が口にするほどの代物ですから、それは非常に神聖なもの。人生の節目、節目に登場してしかるべきものかもしれません。そんなお酒を大切な人に差し上げたい。そんな気持ちで人はお酒を贈り合うのでしょう。その思いが重なったとき、飲みきれないほどのいただき物をしてしまったなら、無駄にするより、ほかの人にも思いを分けて差し上げませんか? 福岡県北九州市のお酒買取専門店の「福ふく」がお手伝いします。

福岡県築上郡築上町の街情報

77c8b85ab602d305fa3820d2589ca0f4_s

「おもひをく 言の葉なくて つゐに行く 道はまよはじ なるにまかせて」
戦国武将、黒田 孝高(よしたか)の辞世の句です。築上郡築上町はかつて黒田 孝高、通称、黒田官兵衛が治めていた豊前国6郡に属しています。豊臣秀吉の意に反したことで滅ぼされた城井 鎮房(きい しげふさ)の居城、城井谷城の跡地、城井ノ上城址があります。その近くに90年もの歴史を持つ徳永養鶏場があり、併設された城井ふるさと村で販売されているプリンは絶品です! 周防灘に面しているので海の幸にも恵まれていて、豊前海一粒かきが有名です。航空自衛隊の基地もあり、築城基地名物隊員食堂カレーも人気の高い一品。まさに歴史と食の宝庫なのです。

福岡県築上郡築上町の出張買取対応地域

2570f40db898719809926e63eae9de48_s

築上郡築上町全域どこへでもお伺いいたします!

【対象エリア】
・あ行
赤幡(アカハタ)/上り松(アガリマツ)/有安(アリヤス)/石堂(イシドウ)/櫟原(イチギバル)/岩丸(イワマル)/上ノ河内(ウエノカワチ)/臼田(ウスダ)/宇留津(ウルヅ)/小原(オバラ)/小山田(オヤマダ)

・か行
上香楽(カミコウラク)/上深野(カミフカノ)/上別府(カミベフ)/袈裟丸(ケサマル)/越路(コイジ)/極楽寺(ゴクラクジ)

・さ行
坂本(サカモト)/寒田(サワダ)/椎田(シイダ)/下香楽(シモコウラク)/下深野(シモフカノ)/下別府(シモベフ)/真如寺(シンニヨウジ)

・た行
高塚(タカツカ)/築城(ツイキ)/伝法寺(デンボウジ)/な行奈古(ナゴ)/西八田(ニシハツタ)

・は行
東築城(ヒガシツイキ)/東八田(ヒガシハツタ)/日奈古(ヒナゴ)/広末(ヒロスエ)/船迫(フナサコ)/本庄(ホンジヨウ)

・ま行
松丸(マツマル)/水原(ミズハラ)/湊(ミナト)

・や行
安武(ヤスタケ)/山本(ヤマモト)/弓の師(ユミノシ)

お酒買取についての様々なお悩み

861e9389349082f1ad114f3715f795b4_s-300x237

お酒を売りたい! でも一体どうしたらいいの? 買取店ってなんだか怖そう。そんな不安をお持ちではないでしょうか?

・まず始めにすることは?
→はじめに、買取専門店に電話、もしくはメールで連絡を取り、買取店がお酒を買取るときの全体の流れを詳しく聞いてみましょう。

・持っているお酒が売り物になるか不安
→お店へ持ち込みの場合はその場で、電話やメールでの相談にも専門スタッフが懇切丁寧に説明してくれます。

・毎日忙しくて相談する時間もとれない
→買取専門店ならホームページを持っているところが多いので、メールで相談してみましょう。

・売りたいお酒がたくさんあって重い
→電話やメールでの査定や無料の出張査定サービスを行ってくれるお店も多いです。

・1店での査定価格でいいのか、不安だからほかの店にも相談したい
→もちろん、ほかの店に相談して比較してもらった後に査定価格を比較しながら決めてもらうことも可能です。

高く買い取ってくれるお店を選ぶコツ

320cce7780627c8fd4f6f1b499dfff87_s

信頼できるお店の場合、まずスタッフが自信を持って対応してくれます。査定額算定の根拠を丁寧に説明してくれます。まずはスタッフの対応ぶりを見てみてください。そして、いくつかの店舗を比較検討することもお薦めしたいところです。洋酒やヴィンテージ物のワインなど、かなり高額で買取ってくれる商品がありますので、どうぞ納得のいくまで検討してください。スタッフの対応以外にもいくつかのポイントがありますので、以下に列挙しておきます。参考にしてみてください。

・無料で算定してくれるかどうか。
・キャンセル料を要求してこないか。
・出張にも応じてくれるか。
・ホームページに具体的な取引の様子などが掲載されているか。
・お酒に関する専門知識が豊富かどうか。
・算定価格の根拠を明確に説明してくれるかどうか

お酒買取の方法は何がいい?

company5

基本的にはお客様のご都合でご選択ください。店舗で査定すれば、その場ですぐに現金化できますし、数が多いようなら出張買取を行っているお店もあります。出張費もいただかないところも多いですし、その場ですぐに現金を支払ってもらえます。また、自分の都合に合わせたいなら郵送買取をしているお店がおすすめです。

私のお酒はいくらになるの?

響-17年 8000円

お酒を売るにあたって最も気になるのはお買取価格ですよね!? 福岡県北九州市のお酒買取専門店の「福ふく」ではお買取価格を公表しています。査定してもらう前に価格が分かれば安心していただけるのではないでしょうか? 一覧になければどうぞご遠慮なく、お問い合わせください。開栓済みであったり、ラベルに損傷があるなどの瑕疵がなければ、事前にお問い合わせいただいた価格でお買取りさせていただきます。保管状態で品質に影響が出る場合もございますのでなるべく早めに、お箱などの付属品もごいっしょにご相談くださいませ。

例えば、ブランデー:マラ―セン5千円、シャンパン:ドン・ペリニヨン7千円、ウィスキー:響8千円などです。

北九州市のお酒買取専門店「福ふく」が選ばれる理由

reason2-300x225

前述致しましたように、安定したお買取価格を事前にお知らせしていること、酒販免許を持った専門のスタッフが査定に当たること、お客様には余計な手数料をご負担いただかなくて済むなど、など私どもの基本姿勢が高く評価されている証だとうれしく思っております。
⇒福岡県北九州市のお酒買取専門店「福ふく」について詳しく知る。

強化しています!買取商品一覧

福岡県北九州市のお酒買取専門店の「福ふく」では、日本酒から洋酒まで幅広くお買取りさせていただいておりますが、築上郡築上町名産の豊前国一粒かきをおつまみにワインというのも乙なものですね。

<ワインお買取強化商品例>

・シャトーオーゾンヌ
・DRCコルトン
・シャトーディケム
・シャトーカロンセギュール
・シャトールパン
・シャトーペトリュス
・シャトームートン
・シャトーマルゴー
・シャトーラフィット
・シャトーオーブリオン
・シャトーパルメ
・シャトーラトゥール

郵送買取!! 査定・送料は無料です

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

初めて買取を行われる方はこちらもご覧ください

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

査定後の買取申込書はこちら