福岡県豊前市のお酒買取について | お酒の高価買取 福ふく

お酒の買取ならいつでもお気軽にご相談ください!

tel 0120-94-7004

メールでのお問い合わせ

MENU

各種酒買取紹介
サイトメニュー

× CLOSE

お酒買取ジャンル

記事一覧はこちら

お酒買取専門店 福ふく 無料査定・高価買取中!お酒買取専門店 福ふく

売ってよかった高価買取!大吉

福岡県豊前市のお酒買取について

お酒の瓶や容器って、おしゃれなものや凝ったものが多いと思いませんか? 人気のメイソン・ジャーではありませんが、容器がステキだからお部屋に飾ろう、コレクションしようと雑貨感覚で購入する方もいらっしゃるかもしれませんね。いいと思ったもの、同じものが複数あるなら、ほかの人にもおすそ分けしませんか? SNSでシェアするように。福岡県北九州市のお酒買取専門店の「福ふく」がお手伝いします。

福岡県豊前市の街情報

3a838a6adbc3ccf9c22ae4c7bdb79187_s

「山深く分け入る花のかつ散りて花の名残もけふの夕暮」
桜狩の折に黒田 孝高(よしたか)、通称、黒田 官兵衛が詠んだ句です。桜狩というのは今でいうお花見のこと。豊臣 秀吉の九州平定に協力した城井 鎮房(きい しげふさ)を謀殺したやるせなさを表現しています。官兵衛が桜狩に訪れていたのが求菩提山です。九州で初めてお花見をしたのが官兵衛なのです。お花見が初めて行われたのが豊前市なら日本最古のかぼちゃも豊前市産! ポルトガルから伝わった三毛門かぼちゃは昭和天皇が即位する際にも献上されました。求菩提地区には今、カフェや雑貨店が次々とオープンしています。その一方で国の無形民俗文化財に指定された豊山神楽を大切に受け継いでいて、新しいものと伝統が上手に融和されています。

豊前市の出張買取対応地域

フォアローゼズ-プラチナ-現行 2000円

豊前市全域どこへでもお伺いいたします!

【対象エリア】
・あ行
青畑(アオハタ)/赤熊(アカグマ)/荒堀(アラホリ)/市丸(イチマル)/今市(イマイチ)/岩屋(イワヤ)/宇島(ウノシマ)/大河内(オオカワチ)/大西(オオニシ)/大村(オオムラ)/鬼木(オニノキ)

・か行
皆毛(カイモ)/梶屋(カジヤ)/上川底(カミカワソコ)/川内(カワチ)/河原田(カワハラダ)/岸井(キシイ)/久路土(キユウロツチ)/沓川(クツガワ)/求菩提(クボテ)/小石原(コイシハラ)/小犬丸(コイヌマル)

・さ行
才尾(サイオ)/三楽(サンラク)/篠瀬(シノセ)/下川底(シモカワソコ)/下河内(シモカワチ)/松江(シヨウエ)/清水町(シヨウズ)/四郎丸(シロウマル)/青豊(セイホウ)/・た行高田(タカタ)/千束(チヅカ)/恒富(ツネドミ)/天和(テンワ)/塔田(トウダ)/鳥井畑(トリイハタ)/鳥越(トリゴエ)

・な行
中川底(ナカガワソコ)/中村(ナカムラ)/永久(ナガヒサ)/野田(ノダ)/挾間(ハサマ)/畑(ハタ)/畠中(ハタケナカ)/八屋(ハチヤ)/馬場(ババ)/久松(ヒサマツ)/広瀬(ヒロセ)/堀立(ホリタテ)

・ま行
三毛門(ミケカド)/森久(モリヒサ)

・や行
薬師寺(ヤクシジ)/山内(ヤマウチ)/吉木(ヨシキ)

・ら行
六郎(ロクロウ)

お酒買取についての様々なお悩み

f78a2e12feebcc54203ee5f875f973d3_s-300x200-1-300x200

お酒を売りたい! でも一体どうしたらいいの? 買取店ってなんだか怖そう。そんな不安をお持ちではないでしょうか?

・まず始めにすることは?
→はじめに、買取専門店に電話、もしくはメールで連絡を取り、買取店がお酒を買取るときの全体の流れを詳しく聞いてみましょう。

・持っているお酒が売り物になるか不安
→お店へ持ち込みの場合はその場で、電話やメールでの相談にも専門スタッフが懇切丁寧に説明してくれます。

・毎日忙しくて相談する時間もとれない
→買取専門店ならホームページを持っているところが多いので、メールで相談してみましょう。

・売りたいお酒がたくさんあって重い
→電話やメールでの査定や無料の出張査定サービスを行ってくれるお店も多いです。

・1店での査定価格でいいのか、不安だからほかの店にも相談したい
→もちろん、ほかの店に相談して比較してもらった後に査定価格を比較しながら決めてもらうことも可能です。

高く買取ってくれるお店を選ぶコツ

320cce7780627c8fd4f6f1b499dfff87_s

信頼できるお店の場合、まずスタッフが自信を持って対応してくれます。査定額算定の根拠を丁寧に説明してくれます。まずはスタッフの対応ぶりを見てみてください。そして、いくつかの店舗を比較検討することもお薦めしたいところです。洋酒やヴィンテージ物のワインなど、かなり高額で買取ってくれる商品がありますので、どうぞ納得のいくまで検討してください。スタッフの対応以外にもいくつかのポイントがありますので、以下に列挙しておきます。参考にしてみてください。

・無料で算定してくれるかどうか。
・キャンセル料を要求してこないか。
・出張にも応じてくれるか。
・ホームページに具体的な取引の様子などが掲載されているか。
・お酒に関する専門知識が豊富かどうか。
・算定価格の根拠を明確に説明してくれるかどうか

お酒買取の方法は何がいい?

dda721a1fccd23080969d211c0c330f8_s

基本的にはお客様のご都合でご選択ください。店舗で査定すれば、その場ですぐに現金化できますし、数が多いようなら出張買取を行っているお店もあります。出張費もいただかないところも多いですし、その場ですぐに現金を支払ってもらえます。また、自分の都合に合わせたいなら郵送買取をしているお店がおすすめです。

私のお酒はいくらになるの?

レミーマルタンルイ13世ベリーオールド

お酒を売るにあたって最も気になるのは買取価格ですよね!? 福岡県北九州市のお酒買取専門店の「福ふく」では買取価格を公表しています。査定してもらう前に価格が分かれば安心していただけるのではないでしょうか? 一覧になければどうぞご遠慮なく、お問い合わせください。開栓済みであったり、ラベルに損傷があるなどの瑕疵がなければ、事前にお問い合わせいただいた価格で買取りさせていただきます。保管状態で品質に影響が出る場合もございますのでなるべく早めに、お箱などの付属品もごいっしょにご相談くださいませ。

例えば、ブランデー:レミーマルタン8千円、シャンパン:ドン・ペリニヨン1万4千円、ウィスキー:響8千円などです。

北九州市のお酒買取専門店「福ふく」が選ばれる理由

reason2-300x225

前述致しましたように、安定したお買取価格を事前にお知らせしていること、酒販免許を持った専門のスタッフが査定に当たること、お客様には余計な手数料をご負担いただかなくて済むなど、など私どもの基本姿勢が高く評価されている証だとうれしく思っております。

・酒販免許を持った専門のスタッフが適正なお買取金額を算定、公表させていただいております。事前にお買取額がわかるので安心です。

・お酒買取店に加え、他の商品買取店も経営しているので、買取価格が安定していてしかも他店よりも高めに設定できるのです。

・多彩な販売ルートを持っていることも買取価格を安定させるうえで重要です。

・和洋酒に造詣の深い専門スタッフが、丁寧にわかりやすくご説明申し上げます。なぜ、その買取金額になるのかご納得いただけるはずです。

・事前にご提示した価格どおりにお買取いたします。現物を見て減額するようなことは致しませんので、ご郵送による買取の際も安心です。

・お買取ご希望の品がたとえ1本でもご満足いただけるような懇切丁寧なご対応をお約束いたします。

⇒福岡県北九州市のお酒買取専門店「福ふく」について詳しく知る。

強化しています!買取商品一覧

ゴーティエ-ナポレオン

福岡県北九州市のお酒買取専門店の「福ふく」では、日本酒から洋酒まで幅広くお買取りさせていただいておりますが、カフェや雑貨店が続々とオープンしている豊前市のお客様は容器やパッケージが目を引く、ブランデーがお好みかもしれませんね。

<ブランデーお買取強化商品例>

・ヘネシー
・レミーマルタン
・カミュ
・マーテル
・オタール
・クルボアジェ
・ラーセン
・クロアーゼ
・ゴーティエ
・サンぺ
・ハイン
・シャトー

郵送買取!! 査定・送料は無料です

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

初めて買取を行われる方はこちらもご覧ください

スマホで簡単にお酒の査定ができます!

査定後の買取申込書はこちら